先日、園芸クラブの活動として、夏野菜栽培の準備を行いました。

昨年に引き続き、今年も入居者の皆さまと一緒に種まきや苗木の植え付けをしました。プランターに土を入れながら、「今年はたくさん収穫できるかな?」と会話も弾み、和やかな雰囲気の中で作業を進めました。

これから野菜が成長していく様子を、皆さまと一緒に楽しみながら見守っていきたいと思います。🌱✨

電話で問い合わせ